

久しぶり更新

やく7ヶ月ぶりの更新。

さぼりました

これからもサボります(゜∇゜)

じゃε=ε=┏( ・_・)┛

東北太平洋沖地震

大変な事態になりました。

岩手や宮城の人たち本当に不幸にみまわれました。

亡くなられた人たちにご冥福をお祈りいたします。

助かった人たちはこれからの自分のすべきことをしっかり確認して気を落とさずに前向きに頑張っていただきたいです

僕のでしゃばった発言申し訳ございません。

すこし遅いけど

KANYU1stに出させていただきました。
これです。
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&client=mv-google&hl=ja&v=JzyMoekgaRM

JapEn 6th 公開したね

今回は好き嫌いが分かれたね

僕はかなり好みですけど

最初のJapEnの選択的なあれなんか良かったね

今回は世代交代みたいなCVだったね
ZUNDA氏やEase氏やMesi氏が好みだった

個人的感想でした

NIKoo氏でて欲しかった…。ボソッ

CV出演

Pen Giga Zero 6thに出演しました。

僕だけ浮いてたのは予想範囲内だ。
気にしない。
プロフィール

yayoi

Author:yayoi
ふつつかものですがよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
